忍者ブログ
アビリティーズでのイベントや 会員のみなさんのいろんな事を 紹介するブログです♪
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [114]  [147]  [113]  [112]  [148]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
今日はアビリティーズ会員の
イラストレーター「いこまちずえ」さんこと「りんご*ちゃん」の個展
「りんご*cafe」に行ってきました♪

実は、昨年12月堺市にあります「ろおじ」での
ギャラリー&カフェイベントに参加していただいて以来私は
りんご*ちゃんの大ファンなのです♪

そして、今日念願のりんご*ちゃんファミリーが我が家にもやってきました♪
個展の様子はこちらです。
2010-11-02.jpg







りんご*ちゃんのお人柄があらわれるような素敵なあったかい作品がいっぱい。
どれだけいてもずっとあったかい気持ちになるような
そんな素敵な作品いっぱいの素敵な個展でした。

2010-11-022.jpg









(りんご*ちゃんの写真は、りんご*ちゃんに許可を頂いて撮影させて頂いております。
りんご*ちゃんのイラストの無断使用・無断転載等はりんご*さんの許可なしには一切禁止させて頂きます)


我が家に連れて帰ってきたりんご*ちゃんファミリーです♪
かわいいです!

次回りんご*ちゃんの個展の際はお知らせしますね。
りんご*ちゃんブログです。
 
素敵な時間をありがとうございました!
アビリティーズスタッフ さくらより
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ファンタジーな時間だね~
可愛い写真の数々、りんごちゃんの笑顔が重なります。
あったかい作品が家にあると、気持ちも和むね。
個展の盛会、本当におめでとう!
Boss 2010/11/04(Thu)09:14:11 編集
ありがとうございます♪
この間は、お忙しい中を
どうもありがとうございました!
素敵に写真を撮ってくださって、とっても
嬉しいデス。
色々と、お気づかいしてくださって..
本当にありがとうございました*
りんご* URL 2010/11/11(Thu)20:17:32 編集
本当に♪
BOSSさんへ♪
素敵でファンタジーな時間でした!
時間を忘れてにこにこ笑顔で作品を見つめていました♪
さくら 2010/11/18(Thu)23:45:22 編集
りんご*ちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさいです。
いえいえ、こちらこそ
本当に素敵な作品ばかりで!!
時間を忘れて楽しんでいました!!
芽生さんとのうれしい出会いもありましたし♪
本当楽しかったです!!
りんご*ちゃんとも帰る際お会いできて
うれしかったです♪
また次回開催されるときもぜひぜひ
行かせてくださいね♪
素敵なりんご*ちゃん人形さっそく
お部屋にかざってます♪
さくら 2010/11/18(Thu)23:47:53 編集
りんごちゃんの手ぬぐい
5月30日からスタートする『アーティスト 手ぬぐい&浴衣展』に,りんご*いこまちずえさんも
”注染”という日本の伝統的な方法で染め上げた『オリジナル手ぬぐい』を出展されます。
場所は『ギャラリーセンティニアル』です。詳細はホームページを参照してください。
http://www.14thmoon.com/
館林アイ 2011/05/21(Sat)02:14:47 編集
館林アイ様
こんばんは。
お知らせ頂きありがとうございます!
いこまちずえさんのイラスト本当に素敵ですよね。
私は大ファンです。
手ぬぐいもあったかいイラストが素敵ですよね。
ありがとうございました!
さくら 2011/05/21(Sat)23:02:15 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
事実上あなたが主張するもののすべては、 supprisingly適切であることを起こると私は前にこの光の中でこれを見ていなかったその理由は、私は熟考です。この記事では、実際に限り、この特定のトピックが行くように私のために光をオンにしました。それでも私は私が位置の実際のコアテーマに、私はあなたの訪問者の残りの部分はout.Nicely行わ指すように持っているだけで何を観察させることを調整しようとする一方で、必ずしもあまり快適ではない午前わずか1ポイント差は実際にあります。
payday loans online canada URL 2012/01/12(Thu)19:12:16 編集
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アビリティーズのさくら♪
性別:
女性
趣味:
料理♪手作り雑貨♪
自己紹介:
こんにちは♪アビリティーズのさくらです!
アビリティーズは輝く女性を応援する女性専用のコミュニティーサイトです♪アビリティーズでのいろいろなことを綴っていきたいと思います♪
カウンター

Copyright (c)アビリティーズのぶろぐ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]