忍者ブログ
アビリティーズでのイベントや 会員のみなさんのいろんな事を 紹介するブログです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪アビリティーズのさくらです。
今日は前回とってもかわいいカヌー犬ハルちゃんを紹介させていただきました
ハルちゃんの飼い主さんから素敵な写真を送っていただきましたのでご紹介しますね。

それでは、飼い主様よりのコメントです!


前回、ハルを紹介させていただきました。

2段、紹介します。今回はこの犬たちです。

 Image725.jpg











右の茶はゴールデンレトリバーの「ハリー」6歳。 

 左の白はグランパスパニエルという、あまり聞きなれない種類の「ロン」4歳です。  この二匹のオスは同じ屋根の下にいて、いつも一緒です。
で、いつも悪さばかりしてます。

名前の由来はある物語りの主人公たちから貰いました

・・・映画でも有名だから、すぐ判りますよね!



映画でも有名な・・・ハリーということは・・・
ハリーポッターかな??
いつも一緒に仲良く悪さをしてるなんて
かわいいですね!

また素敵な写真が撮れたときはぜひぜひご応募くださいね♪
ご応募は、こちらの
フォーム
からどうぞ♪
ご応募お待ちしています♪

PR

こんばんは!今日のわが家の自慢コーナーは、とっても素敵な着物姿のお写真です!

お母様からのちいちゃんへ
メッセージをどうぞ♪

我が家の長女が来年成人式。大学生になって急に大人になったみたい。

たまには甘えていいからね

Image290.jpgImage294.jpg












とっても似合ってますね♪素敵♪
来年の成人式が楽しみですね!
ぜひ成人式の写真も見せてくださいね♪



こんばんは!
アビリティーズ通信「めっちゃいいやん!」内でおなじみのコーナー♪
「わが家の自慢」コーナーです♪

今日ご紹介するのは、
ラブラドールとゴールデンとのMixレトリバー
お名前は、ハルくんです。
飼い主さんからの ハルくんの紹介です♪
080914_1544~01.JPG










こう見えても11歳のお爺ちゃんです
カヌー犬としてのキャリアも4年目
写真は奈良の木津川でのんびりと
真夏の休日を過ごした時のものです

カヌーに乗れるなんてすごいハルくんですね!!
また素敵な写真を送ってくださいね♪
アビリティーズスタッフさくらでした。

こんにちは!
アビリティーズのさくらです!
アビ新聞にはあります
「我が家の自慢!」のコーナーをもっとたくさんの素敵なお写真や言葉を伝えることができたらなぁと
思いまして、
アビリティーズブログにも
「我が家の写真館」コーナーを新設することになりました!

アビ新聞同様に、
ぜひアビリティーズまでどしどしご応募くださいね。

かわいいお子さんや、お孫さん♪
そして、
かわいいペットの写真!!
うちのメダカちゃんを見て!!!
うちのオカヤドカリくん♪
IMG_4441.JPG







おじいちゃんが大事に育ててる盆栽をぜひ紹介したい!!
一生懸命育てた大根がこんな形になりました!!!

などなど!

ご応募お待ちしています!
詳しいお問い合わせは
アビリティーズまでご連絡ください♪
e16f01be.jpg

迷惑メール防止のため画像表示とさせていただいてます。






バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アビリティーズのさくら♪
性別:
女性
趣味:
料理♪手作り雑貨♪
自己紹介:
こんにちは♪アビリティーズのさくらです!
アビリティーズは輝く女性を応援する女性専用のコミュニティーサイトです♪アビリティーズでのいろいろなことを綴っていきたいと思います♪
カウンター

Copyright (c)アビリティーズのぶろぐ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]