忍者ブログ
アビリティーズでのイベントや 会員のみなさんのいろんな事を 紹介するブログです♪
[62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [139]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪
昨日6日に、4・5・6と3日間限定!
ギャラリー&カフェOPEN!でしたが無事終了しました♪

今回ははじめての試みでしたので
至らない点も多々ありますと思いますが、ぜひ次回は改善できるように
がんばっていきますのでお気づきの点がございましたらぜひ、アビリティーズまで
お寄せくださいね。

そして、
ギャラリーに展示してくださいました作家の皆様。
そして、ワークショップに参加してくださいました皆様。

ありがとうございました。

沢山の素敵な作品と出会い、沢山の方々との出会い、色々お話することができ私たちもとても素敵な3日間になりました。

最終日は、ギャラリー&カフェがOPENでした♪
OPENと同時に沢山のお客さまがいらっしゃってくださいました。
ランチのメニューは
☆おこわランチ
☆ワンプレートランチ
650えん♪
でした♪
IMG_3517.JPG







ワンプレートランチの内容は、
☆豆腐のロールキャベツ♪←豆腐がたっぷり入ってるのでふわふわなんです!(さくら作)
☆大根と生ハムとカイワレのサラダ♪(BOSS作♪)
☆雑穀米
☆ほっこりパンプキンスープ♪(さくら作)
☆さつまいものフルーツ風味(BOSS作)(写真では、りんごケーキがのっています!)
実は、ずっとバタバタで写真を撮ることができていなかったのですが、
作家さんのりんご*さんがお写真撮らせてくださいましたので失礼して撮らせていただきました。
りんご*さんお心遣いありがとうございました。

おこわランチは
☆蒸し鶏と水菜のサラダ
☆ゆず大根
☆具沢山豚汁
☆鶏のおこわ
☆さつまいものフルーツ風味

です♪
写真は・・・
ごめんなさい。
写真を撮る余裕がありませんでした(汗)

でも、このランチの材料をご紹介します♪
うちの畑で前日の夜中まで土の中にいた
野菜たちです♪
IMG_3514.JPG







お母さんが作ってくれています野菜たち。
無農薬で、形もいびつですが、みずみずしさ、おいしさは満点なんですよ♪

葉っぱはいつもお漬物にします♪

そして、デザートは♪

IMG_3520.JPG






左から、
ふわふわりんごケーキ♪
まるごと、りんごが1個はいっています!上にも、生地の中にもりんごが入っているんですよ♪
決してケーキやさんにあるような豪華なケーキではありませんが
素朴な。。
ほんのり甘いりんごを楽しんでいただけるような♪
そんなヘルシーでほっこりするようなケーキに作りました♪

そして、ガトーショコラもシンプルに・・。
素朴な味に仕上げました♪

手前のみたらし団子は、実は・・

豆腐のみたらし団子なんですよ♪
ふわふわ感を研究するために何度も何度も作って研究してくれました。
一番右はゆず茶です♪

飲み物は
☆お抹茶
☆紅茶
☆珈琲
☆ゆず茶
☆ミルク甘酒
☆甘酒



また次回もお楽しみにしてくださいね♪

本当に、みなさんのご協力をいただきまして今回のイベントを終えることができました。
ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございました
とても楽しい有意義なイベントでした。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
アジアン工房 田中 2009/12/09(Wed)00:15:57 編集
こちらこそ
素敵な作品をありがとうございました。
アジアンノットとサボンドゥフルールとの融合、アジアンノットのネックレスは本当に素敵でしたね!
BOSSもすごくきれいなネックレスを作っていただいていましたね!
やはり世界に一つだけというのはうれしいですね♪
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
さくら 2009/12/09(Wed)13:16:12 編集
素敵な作品に囲まれて
堺の街、初めての場所で3日間たくさんの方に参加して頂き、本当にありがとうございました。アジアンノット、カリグラフィ、猫が主役の作品、粘土細工にイラストや小物、他には、書道家の先生作のカレンダーや素敵な食器、癒しグッズと、手作りのテーブルには、素敵な作品が目白おしでした。カフェもたくさんの方に来て頂きありがとうございました
来月は14日から3日間蚤の市を16日はカフェもオープンします。よろしくお願いします
Boss 2009/12/12(Sat)07:51:55 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
ちょっとこれは種のオフトピックののですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に思ったり、 HTMLを使って手動でコードする必要がある場合。れました私はすぐにブログを始めてがないコーディングノウハウので、私は経験を持った人から指導を取得したいがありませんよ。すべてのヘルプは非常にいただければ幸いです!
loan payday URL 2012/01/13(Fri)04:32:30 編集
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アビリティーズのさくら♪
性別:
女性
趣味:
料理♪手作り雑貨♪
自己紹介:
こんにちは♪アビリティーズのさくらです!
アビリティーズは輝く女性を応援する女性専用のコミュニティーサイトです♪アビリティーズでのいろいろなことを綴っていきたいと思います♪
カウンター

Copyright (c)アビリティーズのぶろぐ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]