忍者ブログ
アビリティーズでのイベントや 会員のみなさんのいろんな事を 紹介するブログです♪
[68]  [67]  [66]  [140]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
アビリティーズのさくらです!
アビ新聞にはあります
「我が家の自慢!」のコーナーをもっとたくさんの素敵なお写真や言葉を伝えることができたらなぁと
思いまして、
アビリティーズブログにも
「我が家の写真館」コーナーを新設することになりました!

アビ新聞同様に、
ぜひアビリティーズまでどしどしご応募くださいね。

かわいいお子さんや、お孫さん♪
そして、
かわいいペットの写真!!
うちのメダカちゃんを見て!!!
うちのオカヤドカリくん♪
IMG_4441.JPG







おじいちゃんが大事に育ててる盆栽をぜひ紹介したい!!
一生懸命育てた大根がこんな形になりました!!!

などなど!

ご応募お待ちしています!
詳しいお問い合わせは
アビリティーズまでご連絡ください♪
e16f01be.jpg

迷惑メール防止のため画像表示とさせていただいてます。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
あなたのブログには、連絡先のページを持っていますか?私はあなたに電子メールを撮影したいのですが、それを見つけるのに苦労を有するがいます。私は、あなたのブログでは、聴覚に興味を持つかもしれないためのいくつかの提案を持っている。いずれにせよ、偉大なウェブサイトと私はそれが時間の経過とともに成長楽しみにしています。
payday loans in bc URL 2012/01/12(Thu)20:37:02 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
あなたがあなたのサイトのレイアウトを変更すると考えられる場合、私は興味があった?その非常によく書かれ、私はホードが言うようになったものが大好き。しかし、多分あなたは、人々は良いことで接続できるようにコンテンツのようにもう少し性があります。ホードは1つか2つの画像を持っていることのためのテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたはより良い空間それをもらえますか?
quick cash payday loans URL 2012/01/12(Thu)23:41:50 編集
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アビリティーズのさくら♪
性別:
女性
趣味:
料理♪手作り雑貨♪
自己紹介:
こんにちは♪アビリティーズのさくらです!
アビリティーズは輝く女性を応援する女性専用のコミュニティーサイトです♪アビリティーズでのいろいろなことを綴っていきたいと思います♪
カウンター

Copyright (c)アビリティーズのぶろぐ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]