忍者ブログ
アビリティーズでのイベントや 会員のみなさんのいろんな事を 紹介するブログです♪
[69]  [68]  [67]  [66]  [140]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
いよいよ、今日から
堺市にあります「ろおじ」さんにて3日間限定ギャラリー&カフェが開催されます!

昨晩は、プレーンタイプのシフォンケーキを試作していました♪
IMG_4494.JPG









うふっ♪
ふわっふわのしっとり生地に仕上がりました♪
IMG_4504.JPG







朝から生クリームをホイップにしてココアパウダーをふってみました♪
近所のお友達がちょうど遊びにきてくれたので
味見してもらいました♪

17日は、プレーンタイプ有機栽培紅茶を使った紅茶のシフォンケーキを♪

ぜひぜひ
ランチの後は、ふわふわスイーツはいかがでしょうか♪

他にも
前回ご好評いただきました
☆お豆腐でできたみたらし団子
☆こちらもお豆腐でできたお団子をつかったおぜんざい♪
☆ふわふわガトーショコラ
などなど!
ご用意していますのでぜひ楽しみにしてください♪
スイーツは各200円♪

~ドリンクメニュー~
☆珈琲
☆紅茶
☆ゆず茶
☆お抹茶
☆甘酒
☆ミルク甘酒

ドリンクは各350円♪

☆スイーツ&ドリンクのスイーツセットは、50円お得な500円になります!
☆ランチは、650円♪

ぜひ、ろおじさんにも置いてあります下のチラシをお持ち頂くか、
99997525.jpg






下記QRコードからアクセスして頂き、
携帯サイト内クーポン画面をお見せ頂きますと
qr_img.png








ランチの後の、セットドリンク(珈琲・紅茶・ゆず茶)の3種類の中からお選びください♪)
150円が無料になります!

ぜひ素敵な町屋ギャラリーろおじさんで、素敵な作品を見て癒されにきてくださいね♪

今回のギャラリー&カフェイベントもみなさんとの素敵な出会いを楽しみにしています。

ろおじさんへのアクセスはこちらの地図をご覧ください♪
大阪府堺市北旅籠町西1-2-18
南海本線「七道」駅から東へ5分
阪堺線「高須神社」から西へ3分

02838688.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
紅茶シフォンにします♪
今月も楽しみなメニューですね。
昨夜お善哉作りました。何度か火を入れて二晩ねかせて、あずきに甘さを染み込むのをのんびり待ちます。
柔らかい豆腐白玉入りです。
Boss 2010/01/16(Sat)11:43:10 編集
ありがとうございます!
シフォンケーキはふわふっわなので私もお気に入りです♪
おぜんざい2晩寝かせて作っていたのですね。
すごくおいしかったです!!
さくら 2010/01/28(Thu)23:04:06 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
このエリア内の建物のように見えるあらゆる小さい事で、ビューのポイントのかなりの割合は、一般的にかなり刺激的です。私はあなたの全体計画に信憑性を与えていないので、たとえそうであっても、私はすべてそれが爽やかどれ少ないことない、 、 appologize 。それはあなたの論評は、一般的には完全に正当化されていないことを私たちに思われるし、単純な事実に、あなた自身が完全に引数が納得できないです。いずれにせよ、私はそれを読んで喜びを感じるか。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アビリティーズのさくら♪
性別:
女性
趣味:
料理♪手作り雑貨♪
自己紹介:
こんにちは♪アビリティーズのさくらです!
アビリティーズは輝く女性を応援する女性専用のコミュニティーサイトです♪アビリティーズでのいろいろなことを綴っていきたいと思います♪
カウンター

Copyright (c)アビリティーズのぶろぐ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]