忍者ブログ
アビリティーズでのイベントや 会員のみなさんのいろんな事を 紹介するブログです♪
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [140]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪
先日の暖かさからうってかわって・・
昨日、今日の寒さは堪えますね(涙)

風邪などひかれないようにお気をつけてくださいね。

さてさて。
アビリティーズでも遅ればせながら
Twitterに挑戦してみました♪

アビリティーズでのこと・・
お料理のこと。。
わくわくすること。
いろいろつぶやいてみたいと思います!

私もツイッターをしてますが、
ぜひぜひみなさん一緒にフォロー(ブログに例えるとブログ仲間のような感じ?)しあいましょう♪

私のツイッターのIDは
abilitiessakura
です。
ツイッターのトップページ
http://twitter.com/
からabilitiessakuraと検索してみてください!

そして、先日からアビリティーズのメインHPがリニューアル(まだ工事中なところもありすみません)
しているのですが、
HPの中で新しく館が新設されました♪
手作り作品館

手作り作家さん、イラスト作家さん絵本作家さん・・アクセサリー作家さん♪
などなど
手作りや、クラフト・アートな会員さんが集まるクラフト館です。
作品を買うこともできます♪
http://www.e-abilities.jp/handmade.html
順次サイトでご紹介させていただきます!
詳しいアビタウン出店要項は、HPをぜひご覧になってくださいね♪

パソコンHPは、携帯からはご覧になれません。
詳しい出店要項をご希望の方はアビリティーズまでご連絡ください♪
詳しい内容をお伝えさせていただきますね。

それでは、おやすみなさい♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ツイッター始めたよ
昨日早稲田に行った写真もアップしたよ。早稲田が上方文化再生活動してるなんて知らなかったわ!
20日午前中はろおじに、3時からなんばに行きます!
Boss 2010/02/13(Sat)09:23:55 編集
ツイッターIDです
JYOSHIRYOKUで、検索してね。
Boss 2010/02/14(Sun)08:17:33 編集
さっそく
ツイッターでアップしてくれたんですね♪
私もどんどんツイットしなくっちゃ♪
さくら 2010/02/23(Tue)21:41:01 編集
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アビリティーズのさくら♪
性別:
女性
趣味:
料理♪手作り雑貨♪
自己紹介:
こんにちは♪アビリティーズのさくらです!
アビリティーズは輝く女性を応援する女性専用のコミュニティーサイトです♪アビリティーズでのいろいろなことを綴っていきたいと思います♪
カウンター

Copyright (c)アビリティーズのぶろぐ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]