忍者ブログ
アビリティーズでのイベントや 会員のみなさんのいろんな事を 紹介するブログです♪
[125]  [22]  [21]  [124]  [123]  [122]  [121]  [20]  [19]  [120]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは♪ 
第三弾書道教室ご招待券プレゼントにご応募有難うございました!
厳正なる抽選の結果、当選した方には、メールでお知らせいたします。       
さて、
4/13日午前10時55分から
ABC放送 評判!なかむら屋」の番組で
提携店のモノセルフーズ(株)で取り扱っています磁性鍋の放映があります。 
東京赤坂の菊の井の支配人でもある東京ベーカリーリールの堀さんが調理されます。
 
ぜひご覧になってくださいね♪
 
今週の、 サイトのリニューアルまでもう少し記念!!  
 
 第4弾のプレゼントは、 『やまとなでしこ和カフェ』ご招待♪  
 
 
着物をまとい、和の世界を嗜む魅惑の時間・・ 
 
「和体験チケット&季節のおこわ」
 
3名様にプレゼント♪ 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
日程:4月21日火曜日 
時間:【17:30~20:30】 
 
和カフェの場所 
大阪府大阪市西区西本町1-15-10  
 
辰野西日本ビル2F  
 
SOHO*egg内 
 
(アクセス)  
大阪市営地下鉄・四つ橋線本町駅下車  24番出口直進150m    
 
季節のおこわは、モノセルフーズさん自慢の磁性鍋で作ります。
 
 
ご応募はこちらのメールにご返信頂いてもお申し込み頂けます。
 
詳しくはこちらのページをご覧ください♪  
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(株)アビリティーズ
 
http://abilities.okoshi-yasu.net/index.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
ハウディ!私は私の新しいiphone 4からあなたのブログを閲覧中の仕事でね!ちょうど私があなたのブログを読んで愛し、すべての投稿を楽しみにして言いたかった!優れた作品を続けてください!
loan payday URL 2012/01/12(Thu)17:52:26 編集
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アビリティーズのさくら♪
性別:
女性
趣味:
料理♪手作り雑貨♪
自己紹介:
こんにちは♪アビリティーズのさくらです!
アビリティーズは輝く女性を応援する女性専用のコミュニティーサイトです♪アビリティーズでのいろいろなことを綴っていきたいと思います♪
カウンター

Copyright (c)アビリティーズのぶろぐ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]