忍者ブログ
アビリティーズでのイベントや 会員のみなさんのいろんな事を 紹介するブログです♪
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪
前回の記事でお知らせしました
てづくりバザールが3月13日、14日と2日間行われました。
なっなんと!!来場者12447人ですって!

すごい人数ですね!
ろおじでおなじみの作家さんたちが出展されました。
「みやこ屋」
での出展です!
写真を沢山送っていただきましたので行けなかった方もぜひてづくりバザールでの
かわいい作品をご覧になってくださいね。

Image836.jpgImage831.jpgImage846.jpg4e57aea7.jpg










Image840.jpg





次回3月21日(日)のろおじギャラリー蚤の市にも素敵な作品が沢山登場しますので
お楽しみにしてくださいね♪

会員さん紹介でした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとう!
芽生工房です。
ご紹介いただきありがとうございます。
あっ!という間の2日間でした。
何せとっても大きなイベントだったので、出店者の私たちも他の作家さんの作品を見て楽しみ、刺激を受けてまいりました。

このイベントで初お披露目の作品は、21日の『ろおじ』に連れて行きます。
ぜひご覧くださいね。
(^_-)-☆なーみん URL 2010/03/16(Tue)20:55:06 編集
なーみんさんへ♪
なーみんさんのブログを読んでいて早くかわいい作品たちに会いたくてうずうずしていました!
21日楽しみにしていますね♪
きっとうちの娘もまた一目ぼれしそうです♪
さくら 2010/03/17(Wed)21:41:21 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
私のパートナーと私はここで別のWebアドレスを上につまずいたと私は同様のものをチェックアウトするかもしれないと思った。私はそう私はあなたを次のようしています何を参照してください好き。まだもう一度あなたのWeb​​ページを探索することを楽しみにしています。
payday loans no credit check URL 2012/01/13(Fri)00:15:45 編集
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アビリティーズのさくら♪
性別:
女性
趣味:
料理♪手作り雑貨♪
自己紹介:
こんにちは♪アビリティーズのさくらです!
アビリティーズは輝く女性を応援する女性専用のコミュニティーサイトです♪アビリティーズでのいろいろなことを綴っていきたいと思います♪
カウンター

Copyright (c)アビリティーズのぶろぐ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]