忍者ブログ
アビリティーズでのイベントや 会員のみなさんのいろんな事を 紹介するブログです♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日に起きた、東北地 方太平洋沖地震の被害は、ますます拡大しています。

多くの犠牲者の方々、そして今この時間にも余震と津波の恐怖にさらされながら、避難生活を余儀なくされている方々に、一人ひとりが出来ること を行動したいと思います。

現在は、個人から物資の援助などは、受付されておりませんが、弊社では、水が出ない情況の中で、手も洗えないという方々の為に、携帯用のウ エットティシュを
送る準備をしております。ノンアルコール・界面活性剤も使用していないので、赤ちゃんから肌の弱い方でも安心して使っていただけ、しかも除菌も出来るものです。


お寄せ頂いた寄付は、現状ではウェットティシュの共同購入、カイロなどの物資
の送料などの経費にあてさせて頂き、被災地の情況に応じて、
必要とされる支
援の為に使わせて頂きます。



振込み先
ゆうちょ銀行 14040-60369381
三菱東京UFJ銀行 大阪京橋支店 普通 1050189

何かしたいけど、何をしたらいいんだろうと思っている方は、どうか今出来ることを一つでも行動に移してください。

関西では、暖かくなって出番の少なくなった使い捨てカイロもきっと被災した方々の役に立ちます。
物資が送れる様になった時の為に、どうか準備してください。
改めて、弊社にて取りまとめて送り方などはご連絡します。

様々な情報がネットを通じで交錯しておりますが、どうか確認する冷静さを持ってください。

阪神大震災の時、実家が被災し、その時の事は今でも鮮明に覚えています。
今回、ネット環境の整備が、大きく貢献していることも痛感していま す。

この人類の財産をどうか、一人でも多くの人を救うため、少しでも暖かさを届けるため、1リットルの水でも多く届けるため、1個のおにぎりでも 沢山届けるため、少しでも笑顔を取り戻すために活用して欲しいのです。

今でも電話が繋がりにくい情況の中、どうか必要なメールを選んでください。

だれもが、まさかこんなことになると思っていなかったのです。

このページは、弊社が行う支援活動をお伝えしていこうと思います。皆様の暖かいメッセージは、「支援・賛同頂いた方からのメッセージ」にお願いします。
メッセージはこちら東北地方太平洋沖地震のご支援はこちらから


皆様の送っていただくカイロやウェットティシュに、皆様のメッセージを読んでいただけるようにQRコードを貼ります。

皆様の気持ちも届くように、どうか宜しくお願いします。


▼お問合せ
info@e-abilities.jp
▼アビリティーズ携帯サイト
http://www.at-ml.jp/58888
▼アビリティーズPCサイト
http://www.e-abilities.jp/
PR
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アビリティーズのさくら♪
性別:
女性
趣味:
料理♪手作り雑貨♪
自己紹介:
こんにちは♪アビリティーズのさくらです!
アビリティーズは輝く女性を応援する女性専用のコミュニティーサイトです♪アビリティーズでのいろいろなことを綴っていきたいと思います♪
カウンター

Copyright (c)アビリティーズのぶろぐ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]