忍者ブログ
アビリティーズでのイベントや 会員のみなさんのいろんな事を 紹介するブログです♪
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [211]  [209]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回を迎えるアビタウン祭り、今回は京橋グリーンハイツの第3棟第2集会所
をお借りして開催します!
出展されますみなさんをご紹介!
第2段です!

自宅の1室を使った小さなエステルーム
「ティアラ」

b9813f87.jpg








(写真は、第4回アビタウン祭りでのハンドマッサージの写真です♪)

ハンドマッサージ(15分)500

爪ピカピカ仕上げサービス中♪
HP
http://www.e-abilities.jp/tiara.html

http://www.tiala.in/


 

そして、
いつも珍しいブラジル珈琲やスイーツ・手作りアクセサリーを出展してくださいます、

フローラズール
 
― ブラジルのスイーツ&アクセサリー ―
 
日本では珍しい
本場ブラジルコーヒー&チョコレートセット ¥150-
 
 ブラジルインスタントコーヒー ¥700-
 チョコレートボックス     ¥820-
 マテ茶  ティーバック    ¥260-
 ミニパネトーネ        ¥300-
 ミニショコトーネ       ¥300-
 
e497944f.jpg








IMG_5408.JPG
 





 
 

フローラズール

そして、今回も和歌山県日高川町から
産直逸品屋 HARA さんも出展されます。

今回は、お野菜と果物中心に準備しています!

和歌山県日高川町産、印南町産の果物や野菜をお楽しみに!
 

ハンドメイド、ハンドペイントバッグ
「BJ-SHOP」
P1130404.jpg








価格:4900円

可愛いコットトンの花柄4色を組み合わせて円形のバッグを作りました。
裏地はしっかりしたデニムです。
中に布芯も入れてあります。
オーガニックコットンにプードルちゃんと可愛いピンクの薔薇のお部屋を描きました。

とても素敵なバッグですね。
アビタウン祭りが楽しみです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
ちょうど約あなたが明確なもののすべては、 supprisingly正確であることを起こると私は前にこの光の中でこれを見ていなかったなぜそれが疑問に思うよ。この作品は、まさにこの主題が行くように個人的にはるかに私のために光をオンにしました。それにもかかわらず、現時点では、ある特定の要因は、私は必ずしもとあまりにも快適ではないと私はあなたのポイントのコアアイデアとそれを調整しようとする一方、実際にあるか、私は読者のすべての残りの部分はsay.Nicely行う必要があるだけで何を見てみましょう。
faxless payday loan URL 2012/01/12(Thu)05:43:15 編集
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アビリティーズのさくら♪
性別:
女性
趣味:
料理♪手作り雑貨♪
自己紹介:
こんにちは♪アビリティーズのさくらです!
アビリティーズは輝く女性を応援する女性専用のコミュニティーサイトです♪アビリティーズでのいろいろなことを綴っていきたいと思います♪
カウンター

Copyright (c)アビリティーズのぶろぐ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]