忍者ブログ
アビリティーズでのイベントや 会員のみなさんのいろんな事を 紹介するブログです♪
[228]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


京橋グリーンハイツで行われた、イベントにご参加、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
1733193782_143.jpg1733193782_86.jpg







1733193782_251.jpg








 

今回は、震災後初めての蚤の市だったので、皆さんから支援金と支援物資を募集するブースを設けさせて頂きました。

ご友人にもお声をかけてくださって、寄付の品をを集めてくださった方、朝から準備を手伝ってくださった方、開催中にもって来た下さった方、本当にありがとうございました。

お蔭様で、子供の肌着がダンボール2箱、ペット用品が1袋、チャリティーの売り上げと支援金が9360円集まりました。

また、今回の継続できるチャリティーを企画する中で、株式会社アシストさんから、これから夏に向けて、子供用のTシャツと帽子を用意してくださることになりました。


アシストさんは、年末に、ぽこぽこさんのコンサートで、子供たちにお菓子とおもちゃをプレゼントしてくださった会社です。

先日は、杵屋さんと一緒にうどんの炊き出しにも行かれました。

アシストさんの寄付も含め、6月末か7月初めに、取りまとめて贈りたいと思っています。

詳細が決まったらお知らせしますね。
これからも継続してチャリティを続けていきましょう。

先月ドットコムさんと一緒に行った、北区のがんばるままの応援フェスタに出展していらした、書き下ろしの上山さんとパーソナルカラーの楠本さん。
1733206917_42.jpg







 

お二人とも子供さんと一緒に参加してくださいました。

高田紙器さんが協力してくださったキッズコーナーは、大人気でした。

リラックマちゃんがバルーンアートをプレゼントしてくれたり、他のブースで遊んだり、大きい子が小さいこの面倒を見てくれたり。

上山さんは、感じるままの言葉を書いてくれます。
9598c73d.jpg





 

どうしてわかるのかなぁとおもう一言に感動

素敵な奥さんとのエピソードも聞かせて頂き、またお会いしたい素敵な方でした。

楠本さんは、今回初めてお嬢ちゃんと一緒に参加。

前回診断してもらって、自分が春色だったとはびっくり~ 1733206917_36.jpg








好きな色は青やし、仕事では黒のジャケットばかり・・

今日は思い切って、ピンクの花柄にしました~

色を味方に女子力アップ !

第二段に続きます!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
献身に感心し、あなたのブログとあなたが提供する詳細情報に入れ。それは、すべて一度同じ時代遅れの再ハッシュ情報がない中でのブログに遭遇して良いことだ。優れた読み取り!私はあなたのサイトに保存されていると私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを含むよ。
loans payday URL 2012/01/12(Thu)23:52:56 編集
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アビリティーズのさくら♪
性別:
女性
趣味:
料理♪手作り雑貨♪
自己紹介:
こんにちは♪アビリティーズのさくらです!
アビリティーズは輝く女性を応援する女性専用のコミュニティーサイトです♪アビリティーズでのいろいろなことを綴っていきたいと思います♪
カウンター

Copyright (c)アビリティーズのぶろぐ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]