忍者ブログ
アビリティーズでのイベントや 会員のみなさんのいろんな事を 紹介するブログです♪
[223]  [228]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、2つの協会も参加してくださいました。
1733217305_162.jpg







ひとつは、今年発足の「日本塩ソムリエ協会」

海水の濃度は何%? この質問に答えられた方には、美味しいミネラルたっぷりの岩塩をプレゼント!

7月1日には、会長直々の塩のミニ講座をアビリティーズで開催します。
10時から12時まで、その後お茶をしながらの質問時間もあります。
先着15名、参加費5000円です。

そしてもうひとつは、毎月ランチ会が大人気の、日本肥満予防健康協会。
1733217305_130.jpg







美味しい胚芽米の試食と、体に必要な栄養のお話に、興味のあったかたも多く、この協会オリジナルのぬかの粉末が大人気でした。

出展者の方のランチには、胚芽米のおにぎりに岩塩、レンコンの胡麻和えに米ぬかをプラスしたおにぎり弁当、ブラジルコーヒーも大人気でした。
1733217305_118.jpg







13日には11時からランチ会がありますよ。お楽しみにおにぎり
 
毎回人気のティアラさん

1733234788_45.jpgンコインのハンドエステに加えて、今回は小顔になりたい人のモニターも募集ハート

ティアラさんのパーソナルカラーは春色でした。
いつも、グリーンハイツのポスティングから後片付けまでありがとうございます。

同じく、グリーンハイツにお住まいのアビスさん。アロマの体験コーナーと手作りアクセサリーのコーナーでした。

ティアラさんと一緒に、約1000戸強のポスティングをして頂きました。住民の方ならでは。。ごみの分別から管理事務所のことまで、本当にありがとうございました。

娘は好きな香りで虫除けスプレーと泥パックを作ってもらっていました。なんだか色白になったみたい♪
隠してないで、使わせて~

そのお隣では、ハンドメイドの可愛い作品がいっぱい。
写真を持っていくとご自分のペットの絵を描いてくれるんですって。
1733234788_171.jpg







バックもとても可愛かった~
プレゼントにもぴったりでした。

今人気のわんちゃんのストラップもずらり~いろんな種類の犬が可愛いストラップになってました。

出展してくださった坂本さんと松原さんは、15日に「無駄を断捨離、マネー講座」を19時から開催。
知ってて得するお金の勉強会だそうですよ。

講座の後は、ワインとおつまみ付で(もちろんウーロン茶もありますよ)ワンコイン。

是非聞きに来てね
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ありがとうございました。御社のオフィスでも
置いていただけるようにしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
フローラズール URL 2011/06/09(Thu)00:24:58 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
はいはい!私は長い時間が今あなたのウェブサイトを次の、最後に先に行くとハフマンテキサスからあなたのおしりを与えるために勇気を持ってきた!ちょうどは素晴らしい仕事を続けることを伝えるんだ!
payday loans kitchener URL 2012/01/12(Thu)05:59:43 編集
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アビリティーズのさくら♪
性別:
女性
趣味:
料理♪手作り雑貨♪
自己紹介:
こんにちは♪アビリティーズのさくらです!
アビリティーズは輝く女性を応援する女性専用のコミュニティーサイトです♪アビリティーズでのいろいろなことを綴っていきたいと思います♪
カウンター

Copyright (c)アビリティーズのぶろぐ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]