忍者ブログ
アビリティーズでのイベントや 会員のみなさんのいろんな事を 紹介するブログです♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のギャラリー作品の写真です。
本当に素敵な作品がいっぱいなので
並べるとワクワクしてしまします!
a26cca17.jpgba47fb4a.jpg







ぜひ次回3月21日のギャラリーにみなさんも一緒に参加しませんか?
詳しいお問い合わせはアビリティーズまでどうぞ♪
e16f01be.jpg
 

アビリティーズ携帯サイトからも
どうぞお問い合わせください♪

qr_img.png


 

PR
こんばんは♪
今日もギャラリー&蚤の市での作品をご紹介しますね♪
一枚目は、「べるぷらす」さんの作品です。
箸袋や、カード入れなど素敵な作品がいっぱいです!
IMG_5440.JPGIMG_5418.JPGIMG_5439.JPG






2枚目は
森のメープルあめの売上が
子供たちに絵本と読み聞かせを届ける
「本に願いを」プロジェクトです!
オリジナル袋入り(あめ5粒入り)300円
森のメープルあめ一粒20円です。

3枚目は、
石鹸の花「ソープフラワー&パーチメントクラフト」の作品です!
メッセージカードバージョンもありました♪
石鹸のほのかな香りが楽しめます♪
素敵な作品がいっぱいのカフェ&ギャラリー蚤の市の3月開催日は、
3月21日です!


こんばんは♪
今日は、先日のギャラリーでの写真を紹介しますね!
一枚目は、桃猫さんの玄米カイロです!
米ぬかの懐かしい香りがすごくうれしくて!
今も毎日子供たちと一緒に眠るときも抱きしめて眠ってます♪
優しいあたたかさ。
夏は、冷やすといいんですって♪首用と、大小サイズありますよ♪
IMG_5419.JPG
IMG_5433.JPGIMG_5389.JPG




 




2枚目の写真は
絵本「お母さんはめっちゃ忙しい」の作者「とも子」さんが描いた
メッセージカード8枚100円です!
私、とも子さんの優しい色使いや、あったかさが大好きなんです。
アビリティーズのHPに使われていますイラストも全部とも子さんにお願いして描いていただいてます。

最後の写真は、
カフェのスイーツです♪
焼きたてワッフル200円です♪

ぜひ来月も楽しみにしていてくださいね!

こんばんは♪
今日はカフェの写真を♪
絶品カルボナーラは最高でした♪
私も何度かこのカルボナーラを食べさせてもらってるのですが、
何度食べても大好きな味です♪サラダと前日からコトコトしたテールスープ♪
IMG_5456.JPGIMG_5467.JPGIMG_5474.JPG






そして、2枚目は、
アロマオイルを使って練り香水作りワークショップ♪
参加費400円♪
みんなでワイワイしながらいろんな香りの中から自分の好きなアロマオイルを色々選んで作りました♪
私も、娘が手荒れがひどい私のために作ってくれたのをハンドクリームにして使っています♪

う~ん♪とっても素敵な香り!

すごく楽しそうな声とアロマのいい香りがただよう素敵な空間になりました♪
また明日はギャラリーでの作品をご紹介しますね♪

さくらでした♪
こんばんは。
2月19日・20日・21日と3日間
堺市にあります町屋ギャラリーろおじさんにて開催されました
カフェ&ギャラリー・蚤の市をご紹介します♪

12月・1月・2月と寒い中ではありますが、参加された作家のみなさま。
そして、ご来場頂き素敵な作品を手にとって見て頂きましたお客様。
ありがとうございました。

昨日の様子を少しご紹介しますね。
沢山の写真もありますが、
今日は少しだけ♪
IMG_5408.JPGIMG_5435.JPGIMG_5405.JPG






素敵な作品やおいしいクッキー♪
写真左から、アジアン工房様
真ん中。お菓子工房あひる堂様
右は、芽生工房様

手作りの作品って温かさが伝わってきますよね。
また少しずつご紹介させて頂ます!

さくらでした。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アビリティーズのさくら♪
性別:
女性
趣味:
料理♪手作り雑貨♪
自己紹介:
こんにちは♪アビリティーズのさくらです!
アビリティーズは輝く女性を応援する女性専用のコミュニティーサイトです♪アビリティーズでのいろいろなことを綴っていきたいと思います♪
カウンター

Copyright (c)アビリティーズのぶろぐ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]