忍者ブログ
アビリティーズでのイベントや 会員のみなさんのいろんな事を 紹介するブログです♪
[208]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日14時から、アビリティーズでお茶会をしました

店主会員のティアラさんが、紫外線対策のミニ講座を、田中美果さんが珍しいブラジルのコーヒーとスィーツを持ってきて下さいました。
1710706706_139s.jpg





しっかり、紫外線対策をしているつもりでも、サングラスをしていないと、目から入った紫外線は脳に「日焼けするぞ~」って指令を出すんですって!そうすると、お肌にもその信号が伝わって・・・

知らんかった~!!!

愛羅先生いわく、「脳は現実もバーチャルも区別していないのよ~」

本当に勉強になりました!ティアラさん、ありがとうございました。

講座の後は、美味しいコーヒーとスィーツを頂きながら、参加されたみなさんとの楽しいおしゃべりタイム。
1710706706_253s.jpg






16時までの予定をオーバーして、仕事の話や家庭のこと、年齢や地域を越えてのワクワクする時間があっという間に過ぎました!

本当に有難う御座いました。
次回は、アロマのある生活をテーマにお茶会を予定しています。

ご参加お待ちしています♪

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございました
皆様に喜んで頂けてよかったです。
今後ともよろしくお願い致します。
今日もお疲れさまでございました。
フローラズール URL 2011/04/24(Sun)22:08:44 編集
無題
ありがとうございました♪
こんな機会を作っていただいて、本当に感謝しています(^O^)

とっても楽しいひとときを過ごすことができました♪
また次回も楽しみにしています~
ティアラ 2011/04/30(Sat)18:58:01 編集
無題
そうなんですか~
サングラスをすればいいんですか?

女子力アップ講座に私も行きたいです
ぬくぬく 2011/04/30(Sat)18:59:00 編集
無題
ティアラさん、本当に勉強になりました。これで色白の可愛いおばあちゃんになれます

そうなんですよ~お孫さんと動物園に行くときは、サングラスと首のお手入れを忘れずに!

次回は、14日です。是非いらしてくださいね~
 田中三紀子 2011/04/30(Sat)19:01:07 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
すごい迫力!私は本当にテンプレート/このブログのテーマを楽しんでいます。それは効果的な、まだ、簡単です。多くの時間はそれは素晴らしい使いやすさと視覚的な外観の間にその"完璧なバランス"を取るのは難しい。私はこれで優秀な仕事をやったと言わなければならない。また、ブログにはオペラの私にとって非常に高速にロードします。優秀なブログ!
easy payday loans URL 2012/01/12(Thu)09:28:23 編集
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アビリティーズのさくら♪
性別:
女性
趣味:
料理♪手作り雑貨♪
自己紹介:
こんにちは♪アビリティーズのさくらです!
アビリティーズは輝く女性を応援する女性専用のコミュニティーサイトです♪アビリティーズでのいろいろなことを綴っていきたいと思います♪
カウンター

Copyright (c)アビリティーズのぶろぐ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]