忍者ブログ
アビリティーズでのイベントや 会員のみなさんのいろんな事を 紹介するブログです♪
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震災があった直後から、何か出来ることってなんだろうと考え、
会員の皆さんや
お知りあい、イベントに参加して下さった方にお声をかけて、
携帯用に ウェッ
トティシュの共同購入を進めておりました。

 

お陰様で、今週分で1400個分を用意することが出来ました。

 

オムツかぶれがひどい赤ちゃんや、授乳した後も消毒できないお母さん、
食事の
前に手も洗えない子供たちに、気持ちも一緒に届けたいと、
ひとつひとつにブ
ログのアドレスを入れたQRコード貼りました。

 

服部先生のお陰で、仙台で「子供の笑顔・元気プロジェクト」を進めておられる、
プランニング開さんを紹介頂きました。

http://kikaku-blog.p-kai.com/?cid=49686

 

 

ここに送ると、寄付された小型バスで被災した方に直接届けていただけることがわかりました。

 

本当に嬉しく、服部先生に感謝感謝です。

 

遠く離れているけれど、何か出来る事はと小さな行動をしたいと思っている人が沢山います。 

本当に日本は大丈夫!って感じています。

 

被災した方に、暖かいメッセージお願いします。

http://www.e-abilities.jp/

 

4月9日は、きらきらKIDS保育園でチャリティーフリマをします。
詳しくは、

http://www.miyakojimaku.com/blog/archives/4384

 

4月22日は、アビリティーズでワンコインのお茶会をします。

 

どちらも売上の3割を義援金として寄付させて頂きます。

 

服部先生は、17日にチャリテーコンサートをされると聞いています。

 

みんなの元気がきっと届く!
有難うございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
すごい迫力!私は本当にテンプレート/このサイトのテーマを楽しんでいます。それは効果的な、まだ、簡単です。多くの時間は、ユーザーの親しみやすさと外観の間にその"完璧なバランス"を得るために挑戦しています。私はあなたがこのと素晴らしい仕事をやったと言わなければならない。また、ブログの負荷インターネットエクスプローラ上で私のための超高速。例外的なブログ!
quick payday loans URL 2012/01/12(Thu)15:01:08 編集
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アビリティーズのさくら♪
性別:
女性
趣味:
料理♪手作り雑貨♪
自己紹介:
こんにちは♪アビリティーズのさくらです!
アビリティーズは輝く女性を応援する女性専用のコミュニティーサイトです♪アビリティーズでのいろいろなことを綴っていきたいと思います♪
カウンター

Copyright (c)アビリティーズのぶろぐ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]