忍者ブログ
アビリティーズでのイベントや 会員のみなさんのいろんな事を 紹介するブログです♪
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇数月の第3水曜に行われる「ハガキコミュニケーションサークル」は、ハガキを使って、出会った方と長くお付き合いできることをみんなで続けようとスタートしたサークルです。

ハガキに書くのは、お会いした方のいいところが8割、自分のこと2割。

次に会えると嬉しいなぁという人には、是非会ってから2日以内にハガキを出しましょうハート達(複数ハート)

講座の後は、恒例の交流会です。
軽食を皆で楽しみながら、会話が弾みます。
ハガキコミュニケーションサークル






いつもはワンドリンク付ですが、今日はみんなお茶にしました。こうして、暖かい食事が出来ることに感謝し、しっかり食べてしっかり働こう!
交流会です。





参加してくださった方全員が、携帯用のウェットティシュの共同購入に参加してくださいました。

1個100円で購入頂くと、2個被災地に送ります。

産湯も使えない赤ちゃんのためにも、目標は40000個です。

どうか皆さんのお気持ちを届けてください。

賛同頂いた方は、メッセージをご覧下さいね。
メッセージはこちら



(株)アビリティーズ

▼お問合せ
info@e-abilities.jp
▼アビリティーズ携帯サイト
http://www.at-ml.jp/58888
▼アビリティーズPCサイト
http://www.e-abilities.jp/
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
私はあなたが使用しているのかブログのシステムを見つけるために好奇心?私は私の最新のサイトでいくつかの小さなセキュリティ問題を抱えていると私はリスクのない何かもっとを見つけたいです。この推奨事項はありますか?
faxless payday loans in canada URL 2012/01/13(Fri)02:40:48 編集
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アビリティーズのさくら♪
性別:
女性
趣味:
料理♪手作り雑貨♪
自己紹介:
こんにちは♪アビリティーズのさくらです!
アビリティーズは輝く女性を応援する女性専用のコミュニティーサイトです♪アビリティーズでのいろいろなことを綴っていきたいと思います♪
カウンター

Copyright (c)アビリティーズのぶろぐ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]