忍者ブログ
アビリティーズでのイベントや 会員のみなさんのいろんな事を 紹介するブログです♪
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度は、東北地方太平洋沖地震の支援に、賛同・ご協力を頂き本当に有難うございます。
皆様のメールを、被災地でカイロやウェットティシュを受け取った方に見ていただけるように、
QRコードとメッセージを添えて送る予定です。

どうか皆様の暖かい気持ちを書き込んでください。
有難うございます。
メッセージはこちら



▼お問合せ
info@e-abilities.jp
▼アビリティーズ携帯サイト
http://www.at-ml.jp/58888

▼アビリティーズPCサイト
http://www.e-abilities.jp/
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
暖かい輪を広げましょう
トテモ嬉しいメールを戴きました。 私はソク賛同いたします。
知らない人に寄付を呼びかけるのは、信頼される形式が
どうしても 必要だと思います。そしてこの優しい輪を広げましょう。

この転送メールは関東以北に関係していると思われる 方々に お見舞いメールを出しました。 昨日深夜の
メールですが節電の呼びかけもしました。 今夜のニュースで政府が 節電の呼びかけをしてくれました 貴方の
おっしゃっている通り皆さんも 「自分にできること」の呼びかけに応えてくれます。、賛同者を募りたいです。
 皆さんも TVを見ているだけでは
「涙が出てくる、辛い、くらいニュースを見ているだけではなくて何かお役に立ちたいのです」 
只今 多方面の方に(企業) お役立ち、お手伝いの呼びかけメールを出している最中でした。
貴方の行動をお手伝いさせてください。
山本忠義 2011/03/15(Tue)22:56:05 編集
寒さ対策が必要です
被災地域は、高齢化地域でその上にまだ寒い地域です。援助物資の搬送がまだ出来ま
せんが継続して求められているのは寒さ対策です。関西では既に必用とされていな
い、ホカロン、張るかいろは大変役立ちます。今も毛布1枚で零下の夜を多くの人が
過ごしています。この状態が続くと多くの高齢者は腰痛で立ち上がれません。

何千枚も必用です。どうか追加して上げてください。

河野武平 2011/03/15(Tue)22:58:39 編集
無題
お互い様の心で ファイト!
私のサロンに集まる支援品・義捐金をまとめて
一緒に送ります。
必ず笑顔の日がやってくる
その日まで 一緒にファイト!
愛羅 2011/03/16(Wed)17:59:04 編集
心一つに!
震災前の日本は皆自分さえよければと思えるような政府の茶番劇にうんざりしていました。
石原都知事の発言は、過激すぎたかとは思いますが、今回のことで目を覚まし皆の気持ちが一つになれることを心から望んでいます。
まだ始まったばかりの支援ですが、これからが長いのも現実です。思いやりと感謝を忘れず今後も自分のできることを心がけたいと思いますので賛同いたします。
安次嶺 郁子 2011/03/16(Wed)18:04:23 編集
携帯用ウェットティシュを1個100円でお買い上げ頂くと、2個被災地に送ります
いつも和歌山の美味しいみかんや野菜を持って来て下さる店主会員の原さんhttp://www.e-abilities.jp/sanchoku-hara.html、サイト担当のサクラさん、山本忠義様、美味しい魚を届けてくださる提携店のブルーオーシャンの北脇様http://www.e-abilities.jp/blue-ocean.htmlより、寄付金のお振込みがありました。

本日弊社にお越し下さった、会員の安次嶺さん、お友達でコンサルタントの仕事をされている坂本さん、また夜に行われたハガキコミュニケーションに参加された方全員、江口さん、徳丸ご夫妻、谷口さん、生田さん、木下さん、たださん、川原さんも携帯用ウェットティシュの共同購入に参加してくださいました。

本当にありがとうございます。

全国で、世界で、支援の輪が広がることを心から祈っています。


田中三紀子 2011/03/17(Thu)01:12:14 編集
大学生の私に出来ること
母の会社で、携帯用のウェットティシュを被災地の方に送る活動をしていることを知りました。

何かしたいと思っていても、今の自分には義援金しか思いつきませんでした。

私は、行きたかった大学に行き、好きな勉強をし、学生団体の活動やアルバイトと、本当に充実した毎日を送っています。

そのことがどれほど恵まれているか、そしてそんな自分が出来ることってなんだろうと考えていました。

この夏から1年間留学することになっており、そのお金はアルバイトで貯めようと頑張ってきました。

その中から母の会社に義援金として一部を預けることにしました。

私が子供の頃からアトピーがひどくて、母は食事や洗剤も体にいいものを探してくれました。

このウェットティシュも、アルコールも界面活性剤も入っていなくて、赤ちゃんでも安心して使えると聞きました。

お母さんは、どんな情況の中でも子供の事を守りたいって思う気持ちでいっぱいだと思います。

一人一人の力は小さいけど、大学生の私に出来ることをこれからも続けていきたいと思います。
田中千尋 2011/03/19(Sat)08:10:33 編集
東北がんばれ!
タカママこと岡野浩子です。
避難所の寒さと不衛生な状況に心を痛めていたので、この呼びかけに賛同します。
特に、小さな子どもやご高齢の方は免疫力がなく、インフルエンザも心配です。
少しでも暖かく、気持ちよく過ごしていただければうれしいです。
私の力など微々たるものですが、ご協力させてください。
岡野浩子 2011/03/19(Sat)16:20:21 編集
人間はすごいぞ!
東北地方太平洋沖地震により震災を被った方々へ 心よりご冥福とお見舞いを申し上げます。

横浜で阪神淡路の震災以来の大きく長い揺れを体験しました。被害の大きさに言葉を失いました。
でも 人間は強いです。人間はすごい力をもっています。人間は建設者です。明日を創ることが必ずできます。地球のあらゆる場所から 応援しています。ひとりひとりのこころが繋がろうといて動いています。私もそのひとりです。
福田多佳絵 2011/03/25(Fri)23:03:06 編集
自分にできること
被災地の、日に日に増える被害報告に胸がつまる思いでいっぱいです・・・
被災された皆様の、未来への希望のために、少しでも力になれればと思い、賛同させていただきました。
ぜひとも強い心を持って頑張って下さい!
いち主婦である私にできることは、本当に限られていますが、関西で経済をまわし、自分の持ち場、仕事を頑張っていくしかない、と思っています。
1日も早く、被災地の復興を願って・・・
宝川美春 URL 2011/03/26(Sat)00:49:09 編集
オムツかぶれに・・
ママコムさんのチャリティーフリマで、ウェットティシュを被災地の方に送る活動を知りました。

ニュースでオムツかぶれがひどくて・・というお母さんの言葉に、同じ子供を持つ母親として心が痛みました。

こんな形で、少しでも役に立てたら嬉しいです。

お母さんの笑顔を心から祈っています
よしこ 2011/03/26(Sat)13:15:13 編集
応援しています。
まだまだ寒い時期。復興にも忍耐、体力、気力、大変な時期ですね。
テレビなどで報じているように今日本はひとつになり必ず復興出来ると信じています。
大阪からも応援します。
岡野芳子 URL 2011/03/31(Thu)00:16:50 編集
仙台の「子供の笑顔・元気プロジェクト」にウエットティシュを送ります
ぬくぬくランドの服部先生やまつちゃんこと町田浩志さんのご紹介で、プランニング開さんのプロジェクトのことを知りました。

月曜日に、一つ一つにQRコードとメッセージを貼って発送します。

一人一人の力は本当に小さいけれど、みんなみんな何か出来ることをと行動してゆきます。

どうか子供たちの笑顔・元気を守るプロジェクトを日本中に広げましょう!



田中三紀子 2011/04/01(Fri)16:12:36 編集
被災された方へ
被災された方へ。阪神大震災のころ私はまだ学生でしたがあの時の地響きが近づいてきた恐怖を今でも覚えたています。頑張って下さいとしか言えませんが、ただ私たちができることを微力ながらご協力させていただきます。
草野直秀 2011/04/04(Mon)23:06:15 編集
発送しました!
昨日、用意した携帯用のウッェトティシュ 1400個と懐中電灯を送りました。

服部先生から紹介していただいた、仙台の「プロジェクト 開」の担当者の杉村さんから連絡を頂き、計7箱を送ることができました。

受け取った皆さんが、このメッセージを読んでくださったら嬉しいです。

何かしたいと思っている人が沢山います。子供の元気・笑顔プロジェクトからは、今何が必要かを教えていただきました。

皆さんの笑顔が一つでも増えること、笑いあえる時間が1分でも増えるように、私たちが出来ることを続けていきますね!

田中三紀子 URL 2011/04/05(Tue)11:53:55 編集
ウエットティシュ届きました!
アビリティーズ田中様

この度は子どもの笑顔・元気プロジェクト-被災地の子どもの現場への物資支援協力-
へのご協力ありがとうございました。
お送りいただきました物資仙台で受取いたし、ブログにも掲載させていただいておりました。
到着の確認メールを遅れてませんでした。申し訳ございません。
ブログ中にある4月16日17日の北九州ピザチームが避難所で2000食のピザを提供した
際に、一緒にウェットティッシュをお配りさせていただきました。ありがとうございました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(有)プランニング開(かい)松村 弘美
  企画のブログ:http://kikaku-blog.p-kai.com
有)プランニング開(かい)松村 弘美 URL 2011/04/27(Wed)14:46:17 編集
無事届いて嬉しいです
松村 弘美さん

喜んで頂いて本当に嬉しいです。お忙しい中、ご連絡くださって本当に有難うございます。

北九州ピザチームの方々が温かいピザを届けて下さり、皆さんの笑顔がいっぱいの写真拝見させて頂きました。

写真にウェットティシュを配ってくださっている様子が掲載されており、子供の元気笑顔プロジェクトの皆さんの手元に届いたこと安心致しました。

お送り頂いた希望物資に関しましても、力を合わせて関西からお届けしたいと思います。

フレーフレー!

田中三紀子 2011/04/28(Thu)23:43:21 編集
無題
喜んでいただけてよかったですね!
ピザにウェットティッシュは必需品です!
タカママ 2011/04/30(Sat)19:02:50 編集
無題
きっと大切に使ってくれますよ携帯ウェットティッシュって便利ですよね(^O^)

大阪市は支援物資がたくさん余ってる
送ってくれた人達の思いが無駄になりました
プランニング開さんはきちんと報告してくださるから

気持ちは一方通行じゃあダメですよね。

アビリティ-ズの思いは伝わってよかった

5/4は私たちはまたまたチャリティコンサートをします。
ぬくぬく 2011/04/30(Sat)19:03:39 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
ちょうど約あなたがアサートどんなのすべてが驚くほど正確であることを起こると、それは私が以前にこの光の中でこれを見てこなかった理由を不思議に思ってしまう。この記事は、本当に限りこの問題に関して言えば私のために光を切り替えていた。しかしこの時点で私は必ずしもあまり居心地の良いではない午前1点は、私は位置のメインテーマでこれを調整することを試みる間、そう、私は読者のすべての残りの部分はよくやったsay.Veryにあるのか見てみましょう実際にあります。
calgary payday loans URL 2012/01/12(Thu)13:26:18 編集
バーコード
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アビリティーズのさくら♪
性別:
女性
趣味:
料理♪手作り雑貨♪
自己紹介:
こんにちは♪アビリティーズのさくらです!
アビリティーズは輝く女性を応援する女性専用のコミュニティーサイトです♪アビリティーズでのいろいろなことを綴っていきたいと思います♪
カウンター

Copyright (c)アビリティーズのぶろぐ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]