忍者ブログ
アビリティーズでのイベントや 会員のみなさんのいろんな事を 紹介するブログです♪
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月から始まった胚芽米ランチ会ハート
1707213947_147.jpg







肥満予防健康指導士の先生による講座は、めちゃ勉強になります。

初回は5名で始まったランチ会も、2回目は10名、今回はなんと21名の方が参加して下さいました。

胚芽米は、栄養たっぷりの上美味しいので、ご飯が沢山食べたくなる旬のおかずを考えるのが楽しみです♪

今回のメニューは、筍ごはん、野菜たっぷりのキーマカレー、新じゃがとレンコンは、ごまみそと粉末のぬかでからめました。

ビタミンたっぷりのアボカドは、豚肉に巻いてヘルシーに、あさりとわかめのお味噌汁。

今回は沢山来て下さったので、ぶりを1尾さばいて、ブリ大根とみそ味のふりかけにしました~
ご飯が進む~

21名で15合の胚芽米を頂きました!デザートには、キトサン入り青汁を使った豆腐入り白玉だんご。主催の菊池さんが丸めてくれました!

来月は、5月13日の金曜日、11時からです。参加費1000円です!
 
(株)アビリティーズ

▼お問合せ
info@e-abilities.jp
▼アビリティーズ携帯サイト
http://www.at-ml.jp/58888
▼アビリティーズPCサイト
http://www.e-abilities.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
本日、3回目のランチ会で なんと 総勢21名集いました!
田中社長の手料理のパワーランチのお陰です…

今日が2回目という方も 田中社長の手料理が楽しみで来たとはっきりおっしゃってました。

アビリティーズの会員さんで田中社長の手料理を食べてない方は、是非 一度お越しください!

今日は、私も何か料理のお手伝いをしようと 意気込んでやりましたが、邪魔になっただけでした… 申し訳ありません! 懲りずにやりますので、田中社長 見捨てないでくださいね~

今日も、素敵な仲間と新しい出逢いに感謝致します!

菊地徳晃 2011/04/17(Sun)20:53:52 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
素晴らしいブログ!あなたは、野心的な作家のためのあらゆる有益なヒントがあるのですか?私はすぐに自分のサイトを開始するつもりですが、私は少し全てに迷ってしまいました。あなたはWordpressのような自由なプラットフォームで始まる提案したり、有償オプションのために行くか?これほど多くのオプションがそこに私は完全に混乱していることがあります..任意の勧告?どうもありがとう!
one hour payday loans URL 2012/01/13(Fri)03:45:48 編集
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アビリティーズのさくら♪
性別:
女性
趣味:
料理♪手作り雑貨♪
自己紹介:
こんにちは♪アビリティーズのさくらです!
アビリティーズは輝く女性を応援する女性専用のコミュニティーサイトです♪アビリティーズでのいろいろなことを綴っていきたいと思います♪
カウンター

Copyright (c)アビリティーズのぶろぐ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]